はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

星カラフル星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 

 

日本のスーパーで見て

買わずにいられなかったのが

 

 

 

この

日清の韓国麺シリーズ

下矢印

 
日清のカップ麺っていったら
私、カップ麺の中では世界一美味しいと思ってるんですけど
 
 
そんな日清だからこそ
完成度が気になる~~爆  笑
 
 
 
 
ピョンチャンオリンピックイヤーの影響で
 
 
 
韓国テイスト食品が続々と日本でも売り出されていますね目
 
 
 
カップヌードルには
ウィンタースポーツの絵柄も入ってますうひょー
 
 
 
オリンピック見に行きたいって旦那王子に言ったら、即却下されてしまいましたが…あせる
(ロシアWCサッカーなら行きたいんだってよ)
 
 
何かと問題も多い韓国開催のようですが
出場選手達の国境を越えて感動を分かち合えるプレーを応援したいと思います筋肉
 
 
 
さて、この日清韓国麺シリーズを食べてみたのでレポ音符
 
 
 

日清焼きそば UFO

旨辛プルコギ風焼きそば

 
 
かやくに肉やニンジン、キャベツなどが入り、プルコギ風の甘辛なソース
 
私、インスタント麺で1番好きなのがUFOなんです、昔から。
海外に長期で行く時は必ず持っていく程!
 
そんなUFOなので
敢えてプルコギ味じゃなくてもいいや、と思っちゃいましたahaha;*
 
 
でもやっぱりUFOの太めストレート麺はイケてるラブ
 
 
 
 
そして私が1番気に入ったのは
 
 

日清 カップヌードル

旨辛チーズスンドゥブ

 
 
海鮮スンドゥブのような味がするなと思ったら、魚介エキスや魚醤が入って、本物のスンドゥブチゲにかなり寄せてきてるなという印象キラキラ
 
スパイシーな辛さも感じられますが、それを少しマイルドに仕上げるチーズの出しゃばらない加減も好みのタイプハート
 
スンドゥブ=純豆腐のなめらか食感もかなり良い(^^)★a
 
 
 
 
そして
 
 
韓国人夫・旦那王子が
これは凄い!
って唸りを上げたのが
 
 
 

日清 どん兵衛

旨辛ユッケジャン風うどん

 
 
 
韓国うどん・カルグクスと似た平打ちの麺
そしてユッゲジャンスープの完成度の高さに
 
 
スープまで完飲ビックリマーク
 
 
 
 
韓国にもユッケジャンスープのレトルトタイプとか、フリーズドライタイプもあるんだけど
 
 
 
完全に日清のユッケジャン風スープの方が美味しいと
 
 
 
食べ終わった瞬間に箱買いしておきたいと
 
 
 
amazonでポチっていたのであります高島忠夫
 
 
 
そしてこのストック!笑
 
韓国に行くときに友人にも持っていくって言ってますニコニコ
 
 
 
韓国人が
韓国に住む韓国人に教えたいほどの
 
感動級のユッケジャンだったというコト拍手
 
 
やっぱ日清SUGEEEEポーンキラキラ
 
 
 
 
星参考商品
 
 
 
 
ただね
これでちょっと隠し味をつけました↓
 
 
これは
 
韓国で
最強・最凶・最恐の
辛さを加える調味料


カプサイシンソース

 

 
カップ麺にスプーン小さじ半分も入れたら痛くて食べられないかも!?
本当に入れすぎ厳禁、入れすぎると辛いを通り越してただの痛い味になってしまいます。
 

激辛好きな私たちでさえ、消費するのに何年もかかってる程!
 
 
 

激辛マニアなら必ずや満足する辛さ\(^o^)/

1滴から味を見つつ加えてくださいね~!


 
 

韓国のインスタント麺消費量は世界1位
袋麺タイプはなるほど、よくできているなと感心する製品も多いけど、残念なことにカップ麺はてんでダメなんですよねタラー
 
その点、日清の韓国麺シリーズはさすがでした目キラキラ
 
 
 
 
それにしても
 
日本の食品メーカーからも続々と
韓国食品=K-food
が発売されていますねーうひょー
 

 

少し前までは、本場のK-foodと比べると物足りないものも多かったけど、本場の味を知ってても知らなくても、どんどん満足できる味に仕上がってきているのかなと思いますおねがい

 

まだ色々購入してるので、食べてみたらレポしますねウインク

 

 

ricoyodare

 

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmeba公式ハッシュタグ・1/28テレビ

記事LINK→#日韓夫婦 1位ランクイン記事

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる