はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼

 

【ソウルなう!本日2記事め♪】



今日の仁川国際空港は

ヤバイ!


{{(;ºдº)}}ガクブル





というのもですね、



外国パスポートレーンでは

入国審査が終わるまでに
1時間、2時間かかるのは当たり前!
だった、2年前位のあの頃を彷彿とさせる
人の多さだったんですガーン


行列が長いのは
中華系旅行客が大挙している様子。




でも、韓国人レーンはガラガラ!

顔認識の自動化ゲートが今年からできて、一人あたり5秒位で入国審査が終わっちゃうから、混雑がかなり緩和されるようになってますキラキラ



あまりにもの外国人レーンの混みように
旦那王子が係員に別のレーンの混み具合を聞こうとしたら

韓国人の
家族と一緒なら
外国人でも
韓国人レーンに
行って良い

と案内されましたポーン



ハッ
何故か尋ねた内容と違う答えだったけど
これは何かのお導きか!?



こんな初耳案内を元に
韓国人レーンに行ってみると待ち人ゼロ!



あの悪夢のような行列をラクラクスルーできたんですラブ




わー、今まで何でそれ知らなかったんだろ笑い泣き
仁川空港ではうんざりする程の待ち時間をこれまでに何度味わってきたか…を思うとね…滝汗

そしてあの頃、旦那王子もなかなか出てこない妻を待つしかなかったというのに!





家族と言っても
別に家族証明を見せるわけでもないので、


これは
日韓カップル(日韓フレンド)
日韓夫婦には
有効テクですね!

窓口で家族(韓国語でカジョク)
って言ったら良いだけニコニコ
(審査はひとりずつ行われます)



→こういう韓国のゆるさなら
(それを適当さとも言うが)

ウェルカムだよねてへぺろ




今日の仁川空港は到着フロア自体に人がごった返してました雷
フィリピンの修学旅行生(ぽい団体)や、東南アジア系の団体旅行客も多く、なんやかんやでも韓国への需要はあるんやな〜とおねがい




少し肌寒さは感じそうだけど
今週は気温が安定して20度、晴れの日続きで




 秋のソウル日和になりそうですラブ



また、現地からのブログ更新にお付き合いくださいねごめんたいこごめんたいこ


ricoイエローハート

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

おかげさまで

公式ハッシュタグ1位&アメトピ掲載

記事LINK→エイプリルフール嘘ネタが商品化

ありがとうございます(*^^*)


▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆるすぎる更新ペースですが

twitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 


twitter

 

1日1~2回の韓国情報更新中☆彡

ブログ読者登録もお待ちしてます♪

 →読者になる