はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼

 
【10月前半・ソウル3泊4日レポ】
 
 
先日アップしたこちらの記事
 
 
たくさんの「いいね」をありがとうございましたおねがい
 
 
 
国際配送にして
エライ高い買い物になってしもたわとほほ
 
というお買い物でしたが
 
 
発送予定が10/11
 
 
到着予定は10/13か10/14
 
ということだったのに
 
 
今朝(10/11)
 
 
 
 
もう届いちゃいましたよーうひょー
 
 
 
秋夕(チュソク)連休で郵便局も公休となり、EMSの荷物も溜まっていたであろうのに、お見事な仕事の早さを見せつけてきましたね目キラキラ
 
 
海外からの発送なのに
Amazonプライム並に早いわ~~~ポーン
 
 
 
中身は何のつぶれ等もなく届いていますOK
 
 
 
ロッテマートでの購入品をご紹介しますねニコニコ
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
まずは
 
発見して一番テンションが上がったもの
 
下矢印

パルド・ビビンジャン

 
 
 
これね
 
 
 
この記事の中で
 
エイプリルフールの嘘ネタとして登場していた、パルドビビン麺のソースだけが
 
 
↓このビビン麺ソーズが嘘ネタw
 
 
 
 
遂に
 
発売になったんです爆笑
 
 
 
 
 
私、この記事の中でも
 
 
「本当に発売されたらいいのに!」
って書いてますが
 
 
 
現実になったものだから
それはもう大喜びバレエ1
 
 
 
 
素麺にかけて食べればビビン冷麺のようになるし
 
他にもアレンジ自在の使い方ができるようですねおねがい
 
 
 
 
このソースがいかにして製品化となったのか!?
さらに詳しく書いてますウインク
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
 
2014年に書いた記事
 
 
 
韓国のクリスピーロール、一時期よりも人気が収まってきたのかな?と思っていましたが
 
韓国土産にも喜ばれる美味しいスナック菓子(^^)★a
 
 
でもね、1本たべちゃうと結構なカロリーで
しかも何本でも食べてしまえる、それこそ悪魔菓子なのですが
 
 
ロッテマートの企画商品
ONLY priceシリーズから
 
 
 
ひとくちサイズの

ミニクリスピーロールが発売にうひょー

 
これも期待できそう~ニコニコ
 
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
 
定期的にリピ買いしているのは
 
この記事で作り方をご紹介している
 
 
 
手作りジャジャンソースが
カレーを作るように簡単に出来上がる
 

ジャジャン粉末キラキラ

 
 
左側は初購入!
左の製品はこれまで
 
このような
 
 
生タイプのものしかなかったけど、粉末タイプも発売になりました。
 
 
どっちが美味しいかな?
食べ比べも楽しみピンク音符
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
本来なら、ビニールパッキング代金1000㌆(≒100円)徴収される、汁気のあるものは
 
このように↓
 
 
ビニール袋+ラップグルグル巻き+ビニール袋
 
という包装で入ってました。
 
 
 

bibigoのキムチチゲの素

 
これはリピ買いです!
本格的なキムチチゲが簡単に作れるので、自宅用の韓国土産にも激オシ高島忠夫
 
 

シンダンドントッポギの素

 
 
こちらもリピ買い1
 
 
 

 

安東チムタックヤンニョム

 
こちらもリピ買い1
 
 
お手軽に韓国味がおうちで再現できる、我が家にはありがたい韓国食品です(^^)★a
 
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
こちらの記事中でご紹介しました
 
 
 

韓国海苔ふりかけ

 
 
海苔フレーバーリピ買いと
アソートパックも買ってみましたピンク音符
 
どれがmybestかなyodare
 
 
 
↓コチラもロッテマートの企画商品
 
L CHOICEシリーズのふりかけ
 
 
エビいっぱい入ってそううひょー
 
 
 
 
アマゾンで箱買いしてる

ミツカン 香ばしえび

ミツカン おむすび山 香ばしえび 24g×10袋
ミツカン (2016-08-04)
売り上げランキング: 109,997
 
このふりかけが大好きすぎるので
韓国のえびふりかけがどんなものか、興味津々うひょー
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
購入品、またまだあるのですが
多いので続きますウインク
 
購入品トライ後に個別レポもアップしますねOK
 
ricoブルー音符
 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

コメント頂きましたnonさん

韓国語できなくても大丈夫だと思いますよウインク

楽しんできてくださいねyodare

記事LINK→#飯テロ大作戦エントリー記事

リブログもありがとうございます(*^^*)

 
 
 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆるすぎる更新ペースですが

twitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 


twitter

 

1日1~2回の韓国情報更新中☆彡

ブログ読者登録もお待ちしてます♪

 →読者になる

 

AD

コメント(1)