顔の弛みと余分な脂肪が気になる時!



美容外科・美容皮膚科
ビューティークリニック



より



一度の施術でもスピーディーな効果がわかる


小顔注射セット

が登場しています!






私の施術レポとビフォーアフターをどうぞハート





小顔注射セットは



肌を引き締めてリフトアップさせる

リフティング注射







顔の余分な脂肪を溶解させる

輪郭注射
 


がセットになったコースですキラキラ








星流クリニックのリフティング注射

皮膚表面にハリを持たせ、毛穴や小じわを目立たなくさせる

スキンボトックスとはちょっと違い

スキンボトックスよりももう少し深い皮膚層に注射する事で

肌をリフトアップさせる施術との事です!





ボトックスなので持続期間に限りがありますが

ダウンタイムなしの即効性

がありますキラキラ


ダブロやウルセラは効き目が現れるまでに時間がかかる、溶ける糸はダウンタイムが2週間ほど、そこまで待てない!と言う時には

ボトックスを応用したリフティング注射が、肌を引き締めて持ち上げるんですってよーお願い








星日本でもBNLS注射という、顔用の脂肪溶解注射の施術が盛んになってきましたね!
ただ料金的にまだまだ高いー>。<

流クリニックの輪郭注射は腫れない、痛くない、注射跡も残らない、リーズナブル!

また、日本でのBNLS注射、安すぎる所は『原液を薄めて使っている疑惑』があるようです。

あくまでそういう噂を耳にしただけですけどね!



流クリニックに確認した所

原液をそのまま使っている
なので、1回の輪郭注射につき使用できる量の上限が決まっている

との事でした!

 

顔の脂肪が気になるあらゆる部位に適応する
輪郭注射ですが、だからといって、一度の施術で際限なく注射出来る訳ではないのです。


一度の施術では劇的な効果はないと言っても、効果はちゃんと感じられますウインク


こちらもダウンタイムなしで受けられるのが大きな魅力キラキラ



輪郭注射は持続期間に限りはなく

溶解された脂肪はリンパ節を通り尿や汗に分解され体外に排出されます。





では実際の施術ですが




わりと注射針をたくさん刺していく施術になるので、睡眠麻酔にしてもらいました!


輪郭注射位ならクリーム麻酔でやっちゃうんですけどね。

水光注射に準ずる針刺しの多さって事で。


睡眠麻酔により無痛の施術高島忠夫




施術時にマルチブルー注射(点滴)

👉マルチブルー注射・詳レポ

も同時に受けているので睡眠麻酔はオプションで可能でした。





まずはリフティング注射



エラボトックスを継続している効果で、私の咬筋はペラペラ状態なんですが

その二次的作用でどうしても、フェイスラインに弛みかでてしまいます。


なので、リフティング注射で引き締めていきます!



リフティング注射は顔全体に細かく注射されていきます!




リュウ院長先生、ゴッドハンドのメソ注射の手さばきキラキラ


まず、内出血がありません!



その後



輪郭注射。




顎下は毎回必ず!




今回気になっていたのは

マリオネットラインに出現しだした余分なお肉。




弾力低下によって下がってくる、この部位の脂肪をなくすことで





マリオネットラインと呼ばれる弛みを食い止めます!!




笑うとガバーと盛り上がる
嫌な頬肉。


この肉のせいで人前であんまり笑いたくないです…(笑顔が憂鬱なんて終わってるよね泣)




でもね、脂肪吸引なんてしちゃって、もし取られ過ぎた場合には取り返しがつかない事になりかねない部位なので

(ここの肉がなくなりすぎるとイッキに老ける)


輪郭注射で慎重に少しずつ減らしていってます。


顔全体で2部位分の輪郭注射となりました!




睡眠麻酔のリカバリー中に仕上げ。



この時まだ眠っていますが


麻酔が入って施術が終わり、その後麻酔が覚めるまで約20分程度と短時間なので


麻酔による身体への影響はなかったです!

(麻酔からもすぐ覚めました)




施術直後 ↓





腫れはほとんどなし。
 
ボトックスは完全に吸収され、輪郭注射による腫れも直ちに消失するので、施術直後でもマスク不要です。


施術前と一か月後の比較





リフティング注射は2~3日後、輪郭注射は1週間後より効果が現れ始め

一か月後も立たずとも効果は見えてきますが、キリの良い所で比較してみました!





点線で囲ったあたりがだいぶスッキリラブ





小顔効果とともに

若返り効果

も期待できると思います!




効果の出方は個人差もあるかと思いますがご参考までににこ






詳しくは

👉流クリニック公式ブログ・小顔注射セット




rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡