整形外科、皮膚科 流ビューティークリニック

 

で導入開始となった新しい点滴を受けてみました!

 

 

 

その名も

 

 

マルチブルー注射

 

 

 

 

身体に必要不可欠な

 

微量元素を補給する点滴療法となります。

 

 

 


微量元素は、多様な働きを担っている元素であり、生体内の酵素や生理活性物質の活性中心として働き、創傷治癒や組織修復のほか、生体の恒常性を維持します。

 

体内では、さまざまな物質が合成されたり分解されたりしていますが、こうした過程は、酵素というものがなくてはできません。

 

さらに、この酵素の働きは、そのなかにある金属元素(ミネラル成分)なしではおこりません。

 

毎日消費、排泄されていますので、基本的には外部から毎日摂取する必要があります。

 

 

 

 

ということで

 

身体の生理的機能を維持していくのに必要不可欠である微量元素ビックリマーク

 

 

普通の食事をしていれば、欠乏する事はないようですが、何かと感じる身体の不調があったり、偏食やダイエットなどでバランスを欠いた食事に心当たりがあったり…

 

 

そんな方にもおすすめできる、

 

 

 

健康づくり、美容づくりに欠かせない

マルチブルー点滴療法だそうです!

 

 

 

 

 

<効果・効能>


抗酸化、免疫力増加、アンチエイジング、慢性疲労改善、傷治療、感染予防、腫れ軽減、骨粗しょう症予防、脱毛予防、火傷治療、生殖機能回復、糖尿病予防、更年期改善 等

 

 

身体の不調や加齢による体組織の減少までも、ケアしてくれる美容点滴乙女のトキメキ

健康づくりからアンチエイジングまで、広範囲な症状をカバーしています!
 
疲労回復にはもちろんのこと、術後の回復やダウンタイム軽減にも効果あり

 

その上、美容面でも良い効果が及びますキラキラ

 

 

 

 

 

<マルチブルーの主成分と働き>

 


星亜鉛

 

傷治療、ニキビ予防、脱毛予防、術後回復、前立腺

たん白代謝、遺伝情報、脂質代謝、糖代謝、骨代謝

 


星マンガン

 

細胞再生、免疫機能正常維持

骨代謝、糖代謝、脂質代謝

 


星セレニウム

 

ビタミンEの2000倍の抗ガン効果

抗酸化作用、抗ウイルス作用、糖代謝

 


星クロム

 

末梢神経機能維持

糖代謝、コレステロール代謝,結合織代謝、たん白代謝

 

 

星

 

骨粗しょう症予防、弾力

造血機能、骨代謝,結合織代謝、神経機能,色素調節機能

 

 

 

 

 

 

日常的に特に不足しやすいのが

亜鉛と銅

 

 

≪亜鉛不足で起こる症状≫

 

口内炎、舌炎、脱毛、爪変化、
腹部症状(下痢・嘔吐)、発熱
創傷治癒遅延、成長障害、免疫低下、
精神症状(うつ状態)、味覚障害、嗅覚障害、
食欲不振、視覚障害、生殖機能低下、短身、
腸性肢端皮膚炎

 

 


≪銅不足で起こる症状≫

 

貧血、白血球減少、好中球減少、骨髄白血球系成熟障害
骨変化(小児):骨年齢低下、骨幹端の不整およびspurring、骨の透亮像、骨皮質の菲薄化
脳症状、神経症状、低体温、色素脱失、血管・毛髪の異常、免疫低下、骨・動脈異常

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ヒィッハッってなっちゃうような症状ばかりですアセアセ

 

 

 

元来、食事から賄うことができる微量元素ですが、偏食の激しい方、食事制限中の方は微量元素不足が起きやすいので注意してくださいねーパーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

微量元素不足と言う深刻な状況になくても

 

 

  • 日々の疲れがなかなか抜けない方
  • 術後の回復やダウンタイムの軽減
  • 加齢現象(薄毛、脱毛、更年期障害、骨密度低下等)
  • 生活習慣病予防

 

 

 

にも即効性と強力な改善力を発揮する

 

 

マルチブルー注射&高濃度ビタミン点滴キラキラ

 

 

施術価格は20万ウォン、所要時間約30分。

 

 

 

 

 

私はビーチリゾート帰りでの疲れ緩和と美白効果を強化するために

 

 

ルチオン注射(主成分:グルタチオン)もプラスしてもらいました!!

 








 

 

この日は睡眠麻酔での施術だったので

麻酔後のリカバリー中に点滴音符

 

 

 

点滴を受けた日はいつも寝つきの良さが数日間続きます笑顔5ビックリマーク

 

眠くなるのがなんでこんなに早いの?って感じるので、確実に点滴のお蔭だと思っていますがニコニコ

 

 

 

アンチエイジングと予防医学

がタッグを組んだマルチブルー注射、

 

日本の美容点滴では見かけないメニューです(^^)★a

 

 

 

日々の健康を気遣いつつ、アンチエイジングにも良い

これまでの美容点滴より一歩前進した効能ですねキラキラ

 

 

 

マルチブルー注射の詳しくは

流公式ブログ

救世主!マルチブルー注射が始まりました!

 

をご参照くださいハート

 

 

rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡