宿へ向かう | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

大分県宇佐市は、ローマ字でUSAと表記することから、日本の中のアメリカ合衆国といわれていて、ちょこちょことアメリカの国旗マークが隠れているので、訪問されたときは探してみて下さい。

宿に向かう途中で熊本県草千里に寄りました。

久しぶりに来たんですが、ここは風が涼しくて気持ちよかったです。

さすがに長距離移動とセッションの仕事と神社同行参拝でクタクタだったので、草千里を歩くのは断念。

それでもいい気をいただきました。

 

※動画は風の音がすごいので、音量注意です。

草千里は3万年前の火口跡にあります。

 

先日のブログにもあげた夕焼け空。

 

両親が九州の人だからか、九州の大地のエネルギーは心地いいです。

 

 

TOMOMO