ありがとう | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

おはようございます。


いよいよ癒しフェアが明後日に迫ってきました。


かなり緊張してます(笑)


グッズ制作もあまり進んでなくて、これはもう違うということなのかなと…(笑)


今日の夜と明日は販売する商品の紹介をしますね。


娘ちゃんから送られてきた荷物の中に入ってたシュシュ。

間違って入ってるよと連絡すると「オカンへのプレゼント」とのこと。

作ってくれたそうです。

上手にできてる…ありがたく使わせていただきます。


TOMOMO