ばったばた | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は名古屋の予定でしたが、急きょ帰宅しないといけなくなったので、お願いして滞在先まで来ていただきました。


久しぶりに外食…モーニングをいただきました。



そして数年ぶりにアップルパイ。

急いで帰路について、16時待ち合わせに間に合いました!

感謝感謝です。


用事が終わって、ワンコと少し遊んでお散歩へ…

菜の花と2号の写真。

なかなかのいいアングル。


さて、今から滞在先に戻ります。


癒しフェアの準備しないと…あとひと月しかないー。



TOMOMO