今日は帰宅日。 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は帰宅日…


今朝はあいにくの天気ですが、幸いにも雨は上がってました。

自称晴れ女は伊達じゃない(笑)


高速の手前で面白い雲に遭遇。


ワンコたちの歓迎は毎回嬉しいですね。


ラップブレスってどんなですか?

と何件かお問い合わせいただいたので、先日のリペア済みの写真載せますね。

私の場合はロングタイプがメインで、大体三重巻きにして使っていただいてます。

いろんな石を使えるので、好評頂いてます。

紐はこだわりの本革を使用していて、カラーは黒、白、茶色。

ボタン部分はいくつか種類ある中から選んでいただいてます。


作るのに時間がかかるため、現在作り置きがなく、ネットショップには載せてないので、オーダーいただいてから作っております。

写真は男性の方が使われてます。

結構男性からのオーダーが多いです。

女性は明るくキラキラした感じになることが多いですね。


TOMOMO