よく話した一日でした | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は午前中はZOOMでのお話会でした。

大変盛り上がって楽しい時間を過ごせたし、こういうこともあるんやと大変勉強にもなりました。

参加して頂いた皆さまありがとうございました。

うっかり写真撮り忘れました(笑)


午後からは久しぶりに愛知県小牧でお仕事。

終わってから時間があったので、田県神社へ…

こちらもお久しぶりです…

ご挨拶後、太陽が眩しくて見ると、大きな目のようで…


移動中、夕暮れ時の空がまたキレイでした。



帰り道、たまに寄る温泉へ…

ここはめちゃくちゃ夜景がキレイ。

今日はキレイがいっぱいだった気がする。

さて、滞在先に戻ります。

今日はよく喋ったなぁ…



TOMOMO