澄んだ空 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今朝は外に出てあまりの澄んだ空に感動しました。

空を見回すと当たり前ですが秋の空…

空は秋が一番綺麗な気がする。

あ、彩雲…


今日は天道吉方が取れたので、天道で日盤の祐気取り。

そこでも彩雲でした。


今日も気合い入れます。


事務局からも告知がありましたが、21日(土)にZoomでグループセッションするとのこと。

個人セッション希望の方が多く、グループではなかなかだとは思いますが、自分の体験を他の人と共有することはあまりないので、この機会に是非。

Zoomでのグループセッションは初めてなので、どうなるかわかりませんが、普段は遠方でメールやLINEやSMSのみのやり取りの方とも、顔を拝見してお話しできるいい機会だなと…もちろん顔出しが嫌な方は顔出しなしでもOKですよ。


質問や参加申込みは、事務局ではなく、私に直接連絡いただいても結構ですので、よろしければ参加してみて下さい。

参加費は2000円で時間は90分ぐらいを予定しております。


TOMOMO