換毛期突入 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は久しぶりに帰宅!


ワンコたちに出迎えてもらって癒されました。

安定のワンコ。

換毛期で少しスリムになってました。

それでもモフモフで可愛いですね。


ワンコ2号も初めての換毛期で、黒い仔犬の毛がだいぶ抜けて茶色が多くなって来ました。

この時期のM字眉(笑)


このあとめっちゃブラッシングしました。

双方、めっちゃ抜けました。

下の黒い毛多い方が2号です。

黒い毛は仔犬の毛なので、すごく細いです。


なんかスリムになりました(笑)



恐るべし柴犬の換毛期…


TOMOMO