名古屋でセッション会 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は名古屋でセッション会でした。

こんな素敵な場所で…

名古屋市内を一望できます。


おもてなしいただきました。


コロナ禍で会えなかった皆さまに、お会いできて嬉しかったです!


久しぶり過ぎて、会うまでは緊張してましたが、いざお会いしたら、そういうのが吹っ飛んで楽しい会となりました。


あっという間に時間が過ぎて…次の仕事に移動する時間になってしまって、ちょっと後ろ髪引かれました。

今回は、いつも東京でセッションしてた人たちもいらして、名古屋で会うのは不思議な感じでした。


ありがとうございました!


TOMOMO