帰り道 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

お仕事の帰り道…
遠目で何の鳥かはわからなかったんですが、たくさんの鳥が電線に止まっててました。
写真を撮った瞬間、一斉に飛び立ってしまった…
取るなー!ってことだったのかな(笑)

それからふと見ると虹!?
いやいや、天気いいし、太陽と同じ方向だし、虹と違う。
彩雲?いやいや彩雲っぽくない。
空を見回すと、太陽を挟んで対照的に虹が…
ハロだ(笑)
いいことあるかな…
しかし、スマホでは色が綺麗に写らないですね。



皆様にも幸あれ!

TOMOMO