おはようございます | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

朝は少し涼しいとはいえ、外の出るともわっと湿気の多い蒸し暑さ。

朝日が眩しい。
夜明けはいいですね…これから始まるぞ〜っていう気分になります。
ここ数日は霊能者的日本の歴史の勉強で頭がこんがらがってます(笑)

疑問探求は解決の糸口が見つかるまでが大変ですが、見つかった時の高揚感はまさに「アハ体験」
心と身体が繋がってる証拠ですよね☆
仕事上、上に繋がりがちな日常なので、こうやって頭を使うことでしっかり大地と繋がれるんやなぁと、ふと思った今朝でした。

きれいと感じるのも人だからこそ。
エネルギー体(魂)だけに戻るとこういう感覚はなくなりますからね。

毎年やってる夏のイベント。
セミナー会とかいろいろ思案中です。
ネットは怖いイメージ(データ漏洩など)があって、そこをどこまで妥協できるかですよね。

もう少しお時間下さい。

TOMOMO