つぶやき | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日もいい天気☆
雲ひとつない快晴。

昨夜は出張先できれいな北斗七星を見ました。
しばらく見惚れてました。
夜空も癒されますね…
星空、写メ撮ったけどスマホでは星は写りませんでした(笑)

自粛解除から連日、相当気をつけての出張です。
第二波と聞いてドキドキしますが、これまで通り感染に気をつけて…

マスクは今後もするのが常識になってくるんじゃないかと、クライアントさんと話してて、在宅ワークもストレスですが、出張もお互いに気を使うのでストレスになりかねないなぁと…

いろいろいろいろですが、お互いに納得のいくように、その都度納得のいく方向で決めていくのが一番ですよね。

ということで話がまとまりました(笑)

さて今日も暑いので気合い気合い!

TOMOMO