雨だ | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は久しぶりの雨降りに遭遇。

自称晴れ女の私は、雨に濡れるのは年に3回あるかないか…傘もほとんど使いません。

夕方に郵便局行くときに降り出して、コロナ感染予防のため、みんな外で順番待ちしていて、その間にパラパラと…雨だーってフワーっとなってました。

用事が済んで車に乗り込んだら雨足が強くなって、家に帰り着く頃には本降り…

自称晴れ女効果なのかな…とりあえず傘はなしで大丈夫でした。

でも久しぶりに少し雨に濡れて、ちょっと嬉しい気分になりました。

龍神さまに好かれてる雨女の友達と、毎回会うときにどっちが勝つか競いますが、今のところ勝ってます☆
ちょっと自慢。
ちなみに友達は「TOMOMOちゃんといると雨が降らなくて嬉しい」といつも言ってくれます(笑)

TOMOMO