あっという間… | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

家にいたらいたで、何かとやることが多く…

1日のスケジュールは…

いつも通り6時半から7時に起床
朝食準備
長男がバイトの日は送り出し
家中の消毒と片付けや洗濯など
買い出しがあれば買い物
昼食準備
片付けして少し休憩
晴れの日は子供たちを散歩に連れ出す
少し休憩
洗濯物取り込みなど
夕食準備
眠気に襲われる(よく寝落ちします)

ほぼこんな感じで1日があっという間の過ぎていきます。
休憩のタイミングでお仕事したりブログ書いたりします。
普段であれば、ここに出張が入るので、家の中もすごいことになります。
そう思うと今は家がいつもよりきれい(笑)

書きかけのブログもいくつかありますが、なかなか文章がまとまらずで…
昨夜も寝落ちしてしまって、お仕事ほぼ何もできないまま、先程娘が部屋を覗きに来るまで爆睡してました。

毎朝起きると、朝食は何にしようかな…と冷蔵庫の中身を思い返して考えてみる。
それから達成できることはほぼないけど、一応1日の予定を立ててみる(笑)
実は引っ越してからそのままだったので、仕事しやすいように模様替えの最中でして…今日こそ終わらせるぞーとこれも日課のように毎朝気合い入れます。

結構好評なリクエストネタですが、もう難しいお題しか残ってなくて、資料を確認したりするので、書くのに日数かかってますが、もうしばらくお待ち下さいね。

さてと…今日は早めに朝食準備しようかな。


TOMOMO