山住神社 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今回は静岡県の山住神社へ同行参拝。
浜松駅で待ち合わせして、車で移動です。
ところどころ車一台やっとの山道を車で2時間弱かかってようやくたどり着きました。
あとでネットで見たら、皆さん細い道で断念して戻る方もいらっしゃるらしく、なかなかたどり着けないそうです。
着いたら雪が降ってきました…

鳥居に近付くと、電気が走るようなビリビリが全身を襲ってきました。

 

鳥居をくぐると目の前には立派なご神木が…

 

 

瀧原宮にるような回転してるような枝

近付くとぼわーってなりました。

 

 

 

 

 

 

参拝途中で吹雪のような雪にふぶかれてましたが、参拝終わったら青空が…
とても清められた気がしました。
 
TOMOMO