丹生川上神社 中社 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

次は中社へ…
 
ビックリしました。
空間が全然違うのです…前に参拝させていただいた下社とも先ほどの上社とも全然違う。
ココが本殿じゃないか?って感じました。

御神木も心地よい波動・・・

そばを流れる高見川の水が澄んでいてとてもきれいでした。

写真ではわかりにくいですが、みどりと青が混ざっていてしばらく見入ってしまいました。

 

TOMOMO

 

九星気学から見る2020年の展望
2月4日まではまだ2019年の流れです。
2019年の流れが終わるまでにしておきたいこと、していたほうがいいこと…まだ間に合いま
是非活用して、2020年はいい運気に乗って楽しい一年にしましょう!
【 内容 】
① 2019年を振り返る
② 2020年は「庚」「子」「七赤金星」
③ オススメの吉方
④ 2020年の展望
⑤ ご自身の星の展望(本命と傾斜)
※本命は目に見える性質、傾斜は見えない部分の性質です
【 料金 】
お一人様 6千円 ご家族様 6千円 + お一人につき3千円(家族4名の場合は6千円+3千円×3名=1万5千円になります)
※ご家族様の場合、①~④と⑤×ご家族様分記載
※先振込みになります かなり盛沢山の内容になっています。
お申し込みは、タイトルに2020年展望と記載し、内容にお名前と生年月日を記載して事務
momonomitisirube_office☆yahoo.co.jp
※送信の際は☆を@に変えてください。