今年も精進します。 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

新年、あけましておめでとうございます。

子供たちは、年末は父親の実家へお泊りだったので、一人で優雅に年明けを迎えました(笑)

少し仮眠して、弟と伊丹空港へ行き初日の出を…
飛行場横の公園は老若男女沢山の人で。
陽が上がってきたら、一斉に歓声が…
写真撮る人、手を合わせてる人、両手広げて陽射しを浴びてる人、ジッとみつめてる人など各々の初日の出鑑賞でした。





三年連続で天候にも恵まれて、初日の出を見ることができました。
それからあっという間に、太陽は昇ってしまって、本当に一瞬の幻想的な時間。
日本はいろんな信仰のある国ですが、信仰のある人も無信仰の人もみんな太陽の前では、お祈りするんだなぁとなんとなく思ってました。

弟を送って帰宅すると、青い空と白い雲…


少し休むつもりでしたが、ありがたいことに年明け早々から、急ぎのお仕事の依頼があり何かと忙しくしております。
ありがとうございます!
気学では忙しい一年だということでしたが、本当に忙しかった…2月4日までもう少しこの忙しさ続くのかな。

今年はプライベートでは、娘の中学卒業、高校入学…長男の大学受験…次男は小学6年生で本人も我が家でも最後の小学校生活です。
楽しまないとです!

今年も全力で突っ走っていきますので、よろしくお願い致します。

2019年、皆さまのご多幸を心からお祈りします。


TOMOMO