よいお年を… | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今年もいよいよ終わりますね。

振り返ると、今年は本当に公私ともに忙しくバタバタと過ぎていきました。

バタバタしすぎて、気付いたら不調でダウン。
その度に周りに支えられて、サポートが本当にありがたかったです。
霊能者としてまだまだ未熟だなぁと…ダウンする度に落ち込んだりして。
依頼が多いのはお祓いや浄化で、目に見えないものを相手にする…つまりエネルギー体が相手なので、かなりキツイときもあるんですよね。
来年はそこが課題ですね。
スタッフの方たちも、ダメージ回復が早くなるように、いろいろ模索してくれてます。
その人たちのサポートに応えるべく、もっと精進しないとですね。

同行参拝の仕事も今年はたくさんいただきました。
初めて行く場所もたくさん。
実はブログには書けないこともたくさんあって、それはまたセミナーなどでお話ししますね。
来年は、セミナーなどのイベントをもう少ししたいなぁって思います。
ネットショップも、商品が全然UPできてませんが、土台はしっかりできたと思います。

プライベートでは、長男が英検2級合格、長女の高校も決まり、次男は登校日数がグンと増え、楽しくお友達と遊ぶことも増えました。

終わりよければ全て良しです。
年明けは、少しだけお休みして、また全力で突っ走って行きます。

1月26日27日は東京出張が決まってます。
セッション希望者がいらっしゃれば、スケジュール調整しますので、事務局までご連絡下さい。

ご縁のあった皆さま、今年もお世話になりました。
ありがとうございます!
それでは皆さま良いお年をお過ごしください。


TOMOMO