おかげさん参り | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

昨夜、ふと思い立って「伊勢神宮におかげさん参りに行こう!」となりました。
冬至の前後2か月は、鳥居の間からお天道様が昇るとあって、日の出前からたくさんの人だかり。
雲一つない快晴。
{B8915879-4A4C-461D-9F02-D3E5E27BAEA3}

夜明け前の空にお月様。。。

 

{3C256067-6A18-436C-A93A-DC550216C31F}

 

急いで、内宮さんへのご挨拶を終えて、日の出の場所取り。

 

ここがいいかなぁとスタンバイ。

 

{5228966F-94A8-405A-A959-493645CA2297}

 

待つこと20分ちょい。

 

もう少しゆっくりまわれたね~なんて夏津都さんと話していたら、きたきた!きました!!

 

{940E0897-B8ED-4D6A-A530-1FBDB4CD3C62}

 

昇り始めたらあっという間ですね~。

 

鳥居の間を上に上に。

 

{AF0D5C0E-9045-4501-A727-B8C12E096366}

 

 

 

{0E044C47-FE47-44B5-B2F1-455217DB7902}

 

なんて神々しいのでしょう!

 

皆さん、感嘆の声をあげてました。

 

そして、お天道様の光を浴びてらっしゃる方も。

 

{83F3DEEC-755E-45BE-AA30-E1E254A3BD3A}

心もスッキリ晴れやか。
 
ありがとうございました!
 
TOMOMO