運動会~☆ | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

10月1日は小学校の運動会でした。
雨予報は見事にはずれて。
自称晴れ女は伊達じゃない(笑)
 
朝からグズる次男を説得して、途中からですがなんとか運動会に参加。
{5E58ACF3-EC2E-42F2-9963-8CE1AE34AEDB}

曇り空でしたが、徐々にお日様が顔を出して。。。

 

偶然撮った写真がレインボーなお日様。

 

いいことあるかなぁ。

 

{21075857-1ECB-479F-8E87-E0B662591B94}

 

数分後には青空。

 

暑かった~。

 

競技には参加嫌がった次男ですが、全校生の応援合戦と大玉運びだけは参加。

 

{88159736-AAA1-47D1-9B3A-1B349CB71246}

 

父親の代わりに見守る長男(笑)

 

私服だと保護者に溶け込んでる(笑)

 

{1B544872-D7FC-4A77-B808-EDFF72399739}

 

大玉運びは大盛り上がりでした。

 

{14AAED3B-9A8E-40E7-8211-CFA7DA86D267}

 
とにかく参加できてよかったかなぁ。
来年はダンスもリレーも参加できるといいなぁ。
長男はPTAリレーに参加すると言ってます。
さすが目立ちたがり(笑)
 
次男は終わってから、私たちを探し回ってたらしい。
そういえば娘も同じこ言ってたなぁ。
タイプは違うけど発達障害の共通点なのかな。
 
TOMOMO