久しぶりに快晴 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

吉方位取って、仮家から帰宅しました。
ずっと次男が一緒なので、日盤の吉方位取りも次男と一緒。
彼にも運気上昇してもらわないとだから、まあいいかと思いながらの吉方位取り。
 
さてさて、今から次男を学校へ連れて行かねば…
 
次男は今週末にある運動会は頑張りたいそうです。
なら学校へ行かなきゃって思うんだけど、彼の中では「それはそれ、これはこれ」みたいです。
娘の時にも同じようなやり取りあったなぁと思いながら、彼女のことがなければ、きっと次男に対してこっちの気持ちを押し付けてたんじゃないかと思う。
多動症の彼には集中してみんなと練習することは、大変な苦痛なんですよね。
割り切ってできるようになるにはまだ幼すぎる。
発達障害の彼はまだピュアで、今ようやく精神年齢年少さんぐらいかなぁと…
最近自己主張がでてきたので、腹がたつけどそれも成長なんですよね。
 
全部全部、娘のときに学んだこと。
母も学習するし精神的に鍛えられてます(笑)
 
暑かったり過度のストレスがかかると湿疹が出て全身が痒くなる次男。
運動会の練習は本当にきついと思います。
見守るしかできないけどファイト!だよ。
 
 
TOMOMO