心霊写真!?(笑) | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

日が暮れて、何気に横を見ると…

窓にペッタリ手形が!!!

一瞬ビックリして、よく見ると。

手形の横に顔が!!!

白くクッキリ浮かんでる。

でもすぐに理解。

夏津都さんに、「手形と顔が!!!」と言ってみたら、めちゃくちゃ驚いてました(笑)

よくよく見ると、顔に見覚えが…

そうなんです、次男の顔拓と手跡。

その後は二人で大爆笑でした~。

写真、わかるかなぁ~(^^;)

{6170F89D-D47F-490C-8A9C-3FF12C257CE1}


TOMOMO