いってらっしゃい! | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

長男が修学旅行に出発しました。

家を出る前に、アレ持った?コレ持った?と私。
うっとおしいやろうに、丁寧に持ったよ持ったよって答えてくれる彼は、我が子ながら優しいなぁなんて思いながら、見送った途端に寂しさがこみ上げてきて、何だろう…表現が難しい。

怪我のないように気をつけていってらっしゃい!

見送ったその足で、吉方取りにきました。
早朝だからか、車の窓から入ってくる風が心地いい。
さて、帰ります。

{E0FCB16A-1CF0-47B1-AA96-5FF91F53408F}

{F2E5ECA1-20A0-408F-AFA4-F7B288CBE301}


TOMOMO