次男も! | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

スピリチュアルな話になるので、興味ない方はスルーしてください。




この春あたりから、次男の様子がちょっとおかしい。

どうおかしいかは、うまく説明できないんですが、やたらとキョロキョロしたり、

物音に敏感に反応したり、ジッと何かを凝視したり。


あー、彼にもそんな時期がきたんやなぁと思っていたら、

先日、「お母さん、実はな学校が怖いねん。教室に一人でいたら、女の子がスーッと入ってきて、窓から出ていくねん。それがとても怖いねん。」と。


「そうか~、それは怖いなぁ。眼を合わしたらあかんで~。もし万が一目が合ったら、目が合ってないふりをしなあかんよ。憑いてくるから。この人うちのこと見えてるんやってわかったら、かまってもらえると思って憑いてきよるんやで。」


と教えると、うんうんと真剣に聞いてくれました。


それから数日経って、玄関のところに何かいる!と騒いでる次男。

仕事部屋に飛び込んできて、私にしがみついてる。

どうしたん?と聞くと、「そこのドアから首だけの女の人が見てる!」と(笑)

「死んだもンは怖ないねん。無視しとけばええ。」っていうても落ち着かないので(まあそうですよね…)、

あがっていただきました。


先日は、横で眠りについた次男。

ふと、ふがふがいうてることに気付いて、あー金縛りに合ってるとピンときて、起こしてあげました。

ガバっと起きて、「身体動かんくてめっちゃ苦しかってん。ありがとう!おかあさん。」と(笑)


この霊感は残るか残らないかはわかりません。

できれば残ってほしくないと熱望します。


長男も長女も同じ年ぐらいのときに、似たようなことを体験しています。

でも、二人とも随分なくなってるようです。

その方がとても楽だから、できればこのままで…


次男もそうなればいいなぁ。




TOMOMO