いってらっしゃい! | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日から娘は林間学校。
6時に家を出るとのことで、バッタバタな今朝でした(~_~;)
まずはお弁当。
いつもよりちょっぴり豪華に(;^_^A
{23868D42-E5BC-443C-B943-507F5A2F5434}

お弁当は好物のピーマンの肉詰めをメインにして、卵焼きが焦げたり、詰め方が下手なもんで、見た目はアレですが…味は多分うましです?(笑)
{9A312B49-BB3E-419F-8409-231D5201D870}

赤が足りませんが、彼女はトマトが嫌いなので仕方なしです。

無事に出発!
{7AE3788E-9AD7-4C25-90BA-EAC5FE5385F9}

バスや電車が苦手なのに、お友達とバスで行きたいと…
正直心配ですが、自発的に言い出したことだし、お友達と一緒に体験してみたい!っていう気持ちが大事だと感じたので、過保護になってしまいそうな気持ちを抑えて送り出すことにしました。

バス停まで見送りながら、大きくなったなぁ…と。
不登校で引きこもってた小学生時代を忘れるぐらい、楽しく中学生活を過ごしてるようです。
ママ友さんたちから、「毎朝楽しそうにお友達と学校行ってるよ!」とか「帰ってからも下で喋ってるよ~!」とか教えてもらうことが増えて、感慨深いものがあります。
ごちゃごちゃ書きましたが、とにかくよかった!

楽しい思い出をたくさんたくさん作ってね。


TOMOMO