世間は… | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

世間は、母の日だそうで…

でも我が家は普通に日曜日でした(笑)

そういうイベントに全く興味がないから、そういうのが子供たちにも伝わるのかなぁ…

私、自分の誕生日も忘れてるぐらいです(笑)

さっき長男に、そういや今日は母の日みたいやから、何か買ってこんとなぁと言われました。
普通、言わんよなぁって笑いながら、「君たちが元気でいることで充分やし、いらんで」というと、
「お母さんはそういうと思ってた」
って。
それでもというので、じゃああとで足と肩のマッサージしてくおくれというたら、笑ってました。

夜ごはんは、昨日父がくれたカレー。

母の日なんてどこへやら(笑)

我が家らしくて、すごくいい!


TOMOMO