早朝参拝 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今年に入ってから、ものすごくハードな仕事が続いて、エネルギー的に厳しい状況になってしまってたので、お伊勢さんにエネルギーいただきに。

着いたら真っ暗で・・・
すごく幻想的な雰囲気。

{E5A3561F-0AA6-4365-9EE8-407057D14919:01}

お月様。。。

なんだかまたもや、遥か昔にタイムトリップしたような不思議な時間と空間。


この日は、誰もいなくて。

贅沢にも貸し切り状態だったからかな。

ほのかな灯りの中、自分たちの足音だけが、ザッザッと響きます。

{983F9B59-DCDD-4394-8E4B-973968212E2B:01}

正宮に着いた頃にほんのり空が白んできました。

{22B1AAE1-D41B-485D-AB65-E66F9E724153:01}

たくさんエネルギーをいただいて、橋を渡る頃には夜が明けてきました。

{295E85EB-26F2-433F-AE8C-5AFB2749DED5:01}


ありがとうございました。



TOMOMO