カラーキューブセラピー | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

日曜日に、カラーキューブセラピストの『ayano』さんにお会いする機会があり、セッションをお願いしました。



カラーキューブセラピーは、10色の手のひらサイズのカラーキューブを組み合わせて、そのカラーから感じるイメージを伝え、セラピストさんがそれを解説してくれるというものです。



1年ちょっと前にセッションしていただいて、どれだけ自分が変化したか確認したかったのです。



ayanoさんはとても素晴らしいセラピストさんで、キラキラと明るい彼女のセッションはとても楽しい時間が過ぎていきます。



以前は、要約すると「新しい自分に変化しようとしています。」ってことでした。



今回は、要約すると「人と人との、上の世界とこの世界の橋渡し的な存在」ってことでした。



「大地に繋がることが浄化につながる。」「人を許せる強さ。」「橋渡し」これが、メッセージのようです。



メッセージは、今の自分がとても大事にしていることなので、納得できました。



「まだ更に上を目指してるよね。そんな感じがする。」と言いあてられてしまいました(笑)



上ってわけではないけど、まだできることがあるんじゃないか?って思ってます。





しかし、いろんなキーワードから、このことばを導き出すってすごいなぁとしみじみ思いました。さすがayanoさん。



今回のセッション、1年前と今では違いがハッキリ。



一番は、暗いイメージのカラーがなくなったことです。これには私がビックリでした。




また次回が楽しみだー!