新年 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



このブログを読んでくださってるかたの多くは、昨年はとてもしんどい一年だったと思います。



今年は、それを乗り越えたぶん、スムーズな年になります。



あまり変わらない。。。



いいことが全然ない。。。



なぜ自分ばかり。。。



そう思うことも多いでしょう。



でも、目には見えなくても確実に変化しているんです。



妬み、ひがみ、悲しみ、怒り…などネガティブな感情はすべて自分自身。



それは人間しか味わえない感情です。だから、罪悪感を持つことはないんです。





それらを自分自身の感情と認め、しっかりと受け入れましょう。



そうすれば、ネガティブな感情も自然とポジティブに変わっていきます。




今年一年、みなさまにとってよりよい幸せが訪れますように…





MOMO