昨日は満月 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

昨日は満月でしたね。





『ボイドタイム』について、質問をいただいたので書きます。





みなさまや周りのかたの中に、心の浮き沈みが激しいかたもいらっしゃったのでは?



以前も書きましたが、満月の月の波動は動の波動と言われています。



だからその影響で、心の一番思いの強い部分がでてしまい、ひどい躁鬱になるかたも多いようです。



月の波動は、正エネルギーでも負エネルギーでもあります。



月の波動のことで、気をつけないといけないのが、ボイドタイムと言われる時間帯。



私にもよくわからないのですが、月の働きが無効になる時間帯というのが存在するようです。



調べてみたら、月は太陽を始めいろんな惑星の波動をうけ、それを反射して人間の性格に影響を及ぼすようです。



ボイドタイムは、月の反射が地球に全くいかない時間帯のことを指すみたいです。



この時間帯に決断したり行動したりすると、予想外の結果がでたり、トラブルの元になってしまうようなので、計画を立てない・重要な話はさける・決断はしない・ものを処分しない…など注意が必要です。



他の国では、大事な会議(国際会議)や大事な決断が必要なときは、この時間をさけてるそうです。



ボイドタイムは、満月に限らず2日~3日に1回のペースであります。



気になる方は、一度調べてみて下さい。



満月は、人が行動を起こしやすい日でもあります。



なので、満月のボイドタイムには注意が必要です。



因みに今回のボイドタイムは、1月31日15時26分~22時22分です。





私的には、気にしすぎるとよくないと思うのですが、人によって考えが違うので、ブログに掲載することにしました。



ボイドタイムを調べると、あまりにも頻繁にあるので、私は普段は気にはしていませんが、満月のときは、波動が強いこともあり気にするようにしています。




話は変わりますが…



大阪スピマの招待券がなくなりました。ありがとうございます。
スピマは、ゆっくりした穏やかな空間で、いるだけで癒されますので、ブースに寄らなくても、ぶらりとお越しになって雰囲気を楽しんでもらってもいいかと思います。



招待券はなくなりましたが、スピマのチラシで1500円の入場券が1300円になります。
こちらを差し上げますので、気軽にお問い合わせください。



今回は、2月6日(土)と8日(月)に百々先生とのコラボセミナーを予定しています。
身近に私たちを感じてもらおうと、限定5人にさせていただくことになりました。



早々にお問い合わせくださった方々には、心から感謝いたします。

興味をもたれた方は、気軽にお問い合わせください。




MOMO