継続。。。 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

B.Y.S☆~BlessYourStars のサイトにて、毎日ビジョンクエストカードを1枚ひいて記載させていただいてます。



1カードの言葉から、何かしらのヒントになればと思って続けています。





実は何度か、もうやめようかなぁとか思うこともありましたが、時々、「心に沁み入りました」とか、「自分のことを言われてるのかとおもいました。」とか、「いいタイミングで目にしました」というような感想をメールでいただくと、続けてよかった…これからも続けようって思えます。



以前は、『継続は力なり』という気持ちで、いろんなことに取り組んでいました。



途中でやめようとか、もうここまでやったからいいよねとか、思うこともたくさんありました。



現にやめてしまったこともあります。



だけど、これだけは続けようと思ったことは、続ける努力はしています。



それは、必ず形となって自分に返ってくる。そう思うことがよくあります。



そして、それは自分自身の励みにもなる。




『何があっても、これだけは続けよう…』



そう思うことを見つけて、みなさまもひとつでいいので取り組んでみてはいかがでしょうか?