{94CB6E9A-E136-4187-93C2-71DF72726911}


先日、新橋駅付近にオープンした久留米市アンテナショップ「福岡 久留米館」で購入しました。


レモングラス羊羹のほかにオリーブ羊羹も置いてありましたが、オリーブってあんまり好きじゃない…(オリーブオイルは好きだけど。)ということで惹かれず、レモングラス羊羹だけを購入。


レモングラスはハーブの一種ですが、羊羹ってどんな?と中身は全く想像できず…。


いざ開封してみると…、


{F1D2E984-145D-4AB3-B88D-47EA577047AA}


わお、まさに草の色 目
でも、ほんのりレモンのいい香り にひひ


では、味は???とちょっぴりドキドキしながら一口食べてみたら、あらまビックリ


あまーいマスカットのような味ですよグリーンハーツ


美味しかったので、必ずまた買いに行こうと思いますアップ




久留米市アンテナショップ
アクセス確認なら福岡 久留米館

萩原オリーブ
ネットで購入ならLife eco
レモングラス羊羹は、
萩原オリーブさんのオリジナル商品だそうです。




P.S. 本日、感想文(映画orドラマ)はお休みしますもぐもぐ