{734C902A-48FA-4F9B-9FF6-17F649D34AC5}


早速、パスタでポンのいちご味をいただきましたよ。


{63AAE2B9-2DB9-46EE-BDAB-1718AC2E9FE4}


よくあるいちご味ではなくて、苺ジャムのような味です。甘酸っぱい。


私の友人に、フルーツの苺は大丈夫だけどお菓子のいちご味は苦手!!という人がいます。嘘くさい味がダメなんだとか。そういう人でもたぶんOKな味です。


キャラメルでコーティングしたあとに苺のソースか何かをまぶしているんだと思いますが、水飴のような粘着力があるものらしく、食べる頃には3つか4つくっついて、1つが巨大になっています。ちょっと食べにくい。


それでもこれはこれで、そこにあったら食べちゃうな~という感じ。だけど私はやっぱり……


黒蜜きなこ     いちご


でした。黒蜜きなこの美味しさには及んでいませんでした。


楽天のオンラインショップでは、いちご味がないので、店舗・期間限定かもしれません。