久しぶりに書く | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

前回から約10日がすぎた

退院付き添いして無事老健に戻った母親

面会予定は明日、

特に施設から連絡もないし とりあえず安定しているのだろうと思ってます



ちょうど1週間前の今日

パートを退勤して 家で着替えて即大阪城ホールへ。

買えないと思っていたグッズ、欲しいもの全部買えて、寒かったし開演までに時間があるから梅田に戻り昼ごはんと時間潰し、、



昼ごはん

ダイヤモンドカリーさんの春野菜カレー


阪急でやってたクッキーの魅力で時間を潰して



開演40分前に大阪城ホールに!



BUMP OF CHICKEN

ホームシック衛星2024ツアー













母親の体調の事もあって

老健からいつ連絡がはいるかわからない状況で

ちゃんと無事参戦できた事が奇跡です

(相変わらずのぼっち参戦照れ

これはもう、神様 母親 全ての事にありがとうございました、感謝 しかありません、、、

チケットが取れた事も奇跡です


BUMP OF CHICKENのライブには2013からほぼ全てのツアーに参戦してきたけど、

今回はとても印象に残る素晴らしいライブでした

えーんキラキラ


久しぶりに大声を張り上げて びっくりするくらいの藤くんの声量に このライブの時間は

今の母親の状況や、放置してる賃貸の実家、

中々動かない兄(あ、、これに関してはその後動けない理由がわかったんだけど)、まだまだ胃の調子がスッキリしない事

その他、色んな色んなモヤモヤを1億%忘れる事ができた約2時間ちょいでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



ホントに 私の人生で

BUMP OF CHICKENと出会えて

ライブで会えて 心の底から良かったと思いました





そんなこんなで

明日は久しぶりに老健へ面会に、、


しばらくライブはないけれど、

そして、もう今後チケットもとれないかもだけど、


自分の解放場をちゃんとみつけて

目の前の事に取り組んでいかなきゃと思ってます



じつわ、パート職場の都合で今日から三連休

その後 5連勤がやってきます


明日は面会

なので今日は 守っていただいてる神社様に3月のご挨拶

その後久しぶりにゆっくり1人街ぶら中



たまってた

ポイント(リワード)で米粉の抹茶ロールケーキ


今夜は旦那も飲み会との事なので ゆっくりです




来週は母親の外科への受診付き添いもあるし、

老健の後の事も考えなければいけないのも迫ってきます。。。


やらなければならない事と

自分解放の両立を!!!!!です