わかってた事 | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに



私が 動けばいいだけ





(面倒だなムキー

何故私だけがキーパーソンばかりしてるムキー









しかしながら

心の隅でわかってた事。

あえて指摘されると(旦那に)言い訳も何もでない。だって、私は1番フリーなんだから。

パートで自分のお小遣いだけ稼いでるだけ。

兄夫婦は2人で生計をたててる。


そして、

母親の事、、自分の母親の事なのに、面倒、と思っている私は最低の人間だ。娘だ。


父親の事は全力でやれるだけやったのだから 母親は兄にお願い!って頼んだけど


到底 

無理な話だった。


無理というか、

投げようとしていた私が1番 愚かだった。

私がやらなきゃいけない事なのに、兄夫婦にしてみたら迷惑な話だ。









と、自己否定と被害妄想、ネガティブな事ばかり言ってる今の私。



わかったよ。。

私の感覚が間違っている事も、、わかったわかった



わかったから 少し休ませて(ココロを)



「大丈夫 あなたの気持ち、わかるよ、、」

「そんな気持ちになるのも 間違ってないよ」

「大丈夫 えらい!えらい!」

、、、、って

この期に及んでも 寄り添って欲しいと思ってる












父親の時も 泣きながらやってきたでしょ、

きっと大丈夫









てゆーか、

ちょっと 1人になりたい。

何も考えない1日が欲しい








明後日 兄夫婦と話し合いをするけど

到底 あの2人には勝てない

話し合いはしなきゃだけど、

正直顔を見たくない。

どうすればいいんだろう

どうすればというか、、


私のココロをどう守ればいいのか、、








方法がみつからないので

ココロを殺すか、、、





自分自身がわからなくなってきたショボーン

探しに行かなきゃ

元気な私

負けない私、、



※意味不明※