最後のスターバックス | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

引っ越しカウントダウン 残り5日




引っ越し作業に余裕はあるとは思うけど
気忙しいショボーン



旅行には行きたいけど、準備がめんどくさくて 嫌になるタイプです






今日は地方銀行を解約をしてきました

ついでに買い物、、、
ユニクロでジョガーパンツと下着を買いました
ほぼ衝動買いですw



そして、、、
ここの土地にきてから ずっとずっと通わせてもらったスタバで 最後の時間をすごしましたニコニコ

エスプレッソアフォガードフラペチーノはホントに神ドキドキ






スタッフさんともお話しする事ができて、さようならをする事ができました。。。

ホントに通いに通いつめました。
1人でここで音楽聴きながら過ごす時間がとてもとても好きでした

色んな事で悩んだり、落ち込んだりした時もここでココロの整理をしたりしてました、、、


ホントにホントにありがとう!ここのスターバックス !








箱詰めも飽きてきました。。。


のこり ラストスパート
ぼちぼち頑張ります