今日はなにをしたっけ? | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

引っ越しカウントダウン 後6日




午前中 買い物
歩きは不安で自転車にして
とあるものを買いにまずホームセンターへ
その後 ショッピングモールへ。

長年使い続けてたキッチンバサミが握るところもひび割れてたので 新しいのをかいました。
さらに新居で使う新しい洗濯ばさみとかも、、

ユニクロでTシャツ買おうかなぁーと思ったけど
着るものはあるのでやめました。



お昼ご飯はコンビニコロッケと キャベツのナムルの残り。

その後昼寝をして、

夕飯までは少し引っ越し作業



新居に付け替えるエアコンのフィルター掃除をしました

夜ご飯も、少し前に作ったカレーうどんののこり。




後6日だけど、冷蔵庫もほぼ空っぽ状態になってきました。。

冷凍庫にある 冷凍うどん三玉を残りの日で消化せねば、、、、、






そして、さらに粗大ゴミ回収の追加を依頼

長女娘っ子が大学受験の時の遠征で使ったドデカいキャリーケースを手放す事にしました。。。。


相変わらず、捨てるものが多いストレスと
持っていくものが意外に多いストレスを同時にかかえる意味不明な気持ち



さて、
明日は ここの土地でお世話になった方々に 気持ちばかりのお礼の品を買いに行く予定です。




気ぜわしいわぁ、、、