痛いお尻と戦う | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

10月のダイジェスト~

今回は傷の具合の更新なので

痛々しい写真が又あります。
苦手な方は最後のほうは見ないようにお願いします。


洗って、病院に行って~

お薬ももらい
はじめちょっとよろしくない匂いがしていた

サビ猫さん
おしっこするのも痛いだろう・・・

我慢しているかもしれないと思い

 

痛くないように慎重にティッシュペーパーとコットンで刺激すると

あふれるほどのおしっこがいっぱい出てきました。

痛くてやっぱり我慢していたみたいえーん


自分でもできるようですが、

兄弟としばらく隔離して様子見です。
どうやら吸い付き魔(サビ猫さん)だったようで

黒猫さんの大事なおちん〇んも赤く切れて傷になっていたのでショボーン


朝、晩に塗り薬をぬりぬり、ちょっと目やにもったので

目薬もポッチョ~ンっと口笛

毛を駆られて、ちょっと頭らへんが薄くなっている茶トラさんあせる

 


サビ猫さんの傷は毛も絡まり

少しずつカットしながら

膿は我慢してもらって絞り出しえーん


内服のお薬と、塗り薬が効いてきたのか

3日ほどで赤みも引いて肉がふさがり匂いも軽減笑い泣き




これが初日の写真

これは、結構早く治るかな?
な感じで毎日ぬりぬりしながら、寝込みにけをチョキンチョキンとカットしました目