まるっとお休みしてしまいました。 | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

更新おそくなって~からのアップから1カ月・・・

もう、何も言えない・・・

現実に追い付くには・・・ちょっと
変則な更新をせねば追い付かない・・・

と、いう事で、
ちょっと変則の更新をしていこうかと思います。

現在保護している子たちの紹介までかなり時間が空いてしまったので(・・・ごめんなさいよ滝汗
という事で

 

過去と現在が入り混じって少しの間アップされていきますが・・・

この子の過去の記事は~などなど
リンクなど貼りつつ
更新していこうと思います。


ではでは・・・
12月更新がんばるぞ~