ごはん~♪ | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

さてさて

くみちゃんがきて3日ほどたち・・・

とっても人懐っこい

人が大好きニャンコだなぁ~と

感じているわけですが

 

 

・・・?

かじってはいけないよ?

 

 

お腹空いた~!!

 

 

いやいや・・・

1時間前にたべましたがね

ミルクもグビグビお召し上がりになられましたよ?

 

 

・・・笑い泣きすんごい必死ね・・・

でもまだダメですよ~

ご飯はもう少し遊んで寝てからしか出てきませんよ~口笛

 

・・・表情が・・・たまらないぜあせる

 

☆臨時譲渡会開催します☆
★2019年9月29日(日) 11時~15時
★名古屋市南区「長楽寺動物霊園」さんにて
  名古屋市南区呼続4-13-18
  無料駐車場あります。

普段は第二日曜日開催ですが、9月最後の日曜日、臨時譲渡会を開催します。
沢山の猫ちゃんが参加します。
チビッ子はお留守番短めになりますが、お留守番が長めに出来る子もいますよ~。
どうぞよろしくお願い致します。


エネゴリも参加しますよ~☆

是非是非見に来てくださいね♪