たのしいい!! | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

クゥちゃんは今日も上手に子猫と遊びます。

 

 

遊びたくない時は猫しか行けないTVボードの上でお昼寝です。

今日も子猫のフリーの時間に降りてきて

しっぽでブンブン遊んでくれています。

 

 

その間に洗濯物干したり

ご飯食べたり・・・

保育園バンザイです

 

 

 

 

たまに掴まれても怒ったりしません。

噛んだ時と行き過ぎた時だけ

メッっと言ってその場を離れていきます。

 

 

・・・一人っ子は噛み癖が出たり、社会性がちょっとってこともあったり

子猫の時の兄弟、母猫との関係はとっても大事な勉強の時間なんだな~っとおねがい

しみじみ~