明日は、どこへ行こう | モモスタイル

モモスタイル

難しいことは言いません

ただの日記と思っていただければ

連休初日

という事で

朝から色々せわしなくしてたんだけど

今日から連休中の間

毎日動画更新をしてみよう

と思って

 

って言っても

軽く弾けるショートだけどね

 

 

なのに生憎

天気は雨

 

まぁこういう連休もある

 

明日からは晴れるらしいけど

 

模様替えしながら

ゲームしながら

ピアノの練習&撮影しながら

過ごしてると

もう夕方

 

って言うか

さっきから眠気が半端ない

 

できるだけ昼寝はせずに

夜まとめて寝れるよう

努力してるんだけど

時々夜にもう耐えきれなくなって

ちょっと寝てしまう

 

まぁ一日起きて

活動的に動く事自体

まだまだ厳しいんだろうな

と受け止めて

連休前半は

家でゆっくりできるプランに

してあったんだけど

家にいたとしても

休息というほど

爆睡するわけでもなくね

 

でも普段からそうなんだけど

何もしていないと

すぐ寝れる状態なのよ

 

だからたまに

動画見ながらとか

漫画読みながら

寝てしまってる事もある

 

でも何かしら

手を動かしたりしていると

起きられるんだけど

 

だから今もこうして

ブログ書いてるんだが

 

この連休チャレンジの為に

弾こうと思ってる曲を引っ張り出して

練習してたんだけど

どうしてもその曲のイメージと

オリジナル曲の違いが気になって

私が初めて聴いた映画のシーンを

確認したくて

動画を見たら

またその映画を最初から見てしまった

 

何回も観たのに

 

やっぱり好きなんだよねぇ

 

そして泣く

 

恋愛映画なんだけど

ここのところ久しく

そんな気持ちにもならず

忘れていたのに

やっぱり思いっきり

感情移入してしまう

 

すれ違いや誤解や

自分の気持ちに素直になれなかったり

勇気を出したのに

また臆病になったり

本当は好きなのに

自分の気持ちに嘘をついてみたり

 

色々忙しい

 

っていう話は

また今度にして

 

今回の曲は

なんか走り出したくなるような

さわやかな曲でしょ?

 

それもそのはず

カローラフィールダーのCMソングだしね

 

私の愛車もフィールダーだけど

今は名称が変わってるはず

 

もう15年近く乗ってるんじゃないかな

 

まだまだ健在だが

このGW中には

乗りたい

 

でもまだ行くところは

決まってないんだよね

 

以前行った公園で

チームラボのアートをしてたり

ネモフィラの展示があったり

博物館でイベントがあったりして

行きたい気持ちはあるんだけど

これだけ大々的に色々やってると

人も多そうで

 

普段はそんなに

混んでないんだけどね

 

でも今の時期は混んでそう

 

それに

行こうかなぁ

と思ってたら

なぜかゲーム内で

この公園によく似たイベントが

やってて

 

何このシンクロは

と思ったが

 

そうなると

別の所で考えようかと

 

他にもいくつか

候補はあるんだけど

この眠気があるうちは

運転はちょっとね

 

もうちょっと休んで

体も気持ちも余裕のある

休み後半で行こうかなと

 

あれもこれもと詰め込みすぎて

全部中途半端にならないように

しないとね