ミステリーツアーへ | もものブログ

もものブログ

☆LOVE LIFE☆

9月18~19日はミステリーツアーに参加してきました。

きっと長野だろうと思っていたのですが、結局行き先は、新潟県でした。

 

新潟県を旅行するのは初めてでした。

1日目は雨が降ってしまい、せっかくの景色ももったいないくらいでした。

あまり有名な場所ではないのかなと思いながら、景色を楽しみました。傘を差していたので、写真が撮れず。

1日目はダム~下流までの10分圏内を3か所見て、ホテルへ。

 

ホテルには16時頃に着き、夕飯まではゆっくり。

夕飯は、事前に書かれていた通り、カニやローストビーフ含む、約45種類の食べ放題。

とーっても満腹になるまで、食べました。

1日目は18日。私の誕生日だったので、ケーキも食べ、母がおめでとう!と。

素敵な誕生日でした。

 

2日目は、晴れ。朝からバスに揺られ、新潟県内を移動。

観光客がいないような場所続きでしたが、秘境と呼ばれる題の通り、綺麗な場所を見ることができました。

 













 来年はどこにしようか??

そう母と今年も話ながら、無事帰ってきました爆笑


続けたいです流れ星


ありがとう、母ハート