みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^








久しぶりにあれ行きますダッシュダッシュ




でたでた



走るおタヌ







FASHFRENのタイトスカート、

めっちゃよかったので聞いてください〜〜〜〜



ブログを見ても

まだ着画載せてるブロガーさん少ない?ので

おタヌが全力でレポしますぅ






こちら、シャリっとしたナイロン素材で

ネットに入れて洗濯機で洗ったら

シワになりにくくノーアイロンで

履けましたぁ拍手拍手

ペンシル2Wayスカート FASHFREN

リブスクエアネックタンクトップ S GU

カゴバッグ ヴィオラドーロ



タンクトップはこちら

10%オフクーポン出ています。



ペンシルスカートなので動きにくいかと思ったけど

見ての通りストレッチが効いてるし、スリットもあるので

自転車も乗れましたよん自転車

胸に巻いてるフリルパーツは総ゴムで

食い込んだりしません。



薄胸の私だからキツくないんでしょ?
と思うかもしれませんし、思わないかもしれませんが



このゴムがめちゃ伸びるので、

グラマラスな方でも安心して付けられると思うラブラブ

これだけゴムが伸びるってことは

その分たっぷり布地が使われてる証拠でもありますよねOK




フリル部分は同色のスナップボタンなので

あっという間につけれます。

ボタンだと留める時ネイルがはげたり、

ファスナーだと目立ったりだから

スナップボタンは楽で良きですニコニコ





フリルパーツつけなくても

ペンシルスカート単体でも可愛いです。

ロゴフレンチタンク meri

バッグ UNIQLO

ダッドスニーカー ボニール





ウエストにタックというかシャーリングがあり

そこがポイントになるしお腹ぽっこりも

カバーしてくれます。




ウエスト部分は横ファスナーで

背中だけゴムなので、前から見るとスッキリ履けます。




ガードル履いてます。






フリルを腰に巻いてもいい感じです^^

自分の好きな位置につけれるので

ハイウエストで足長効果もできるし

食べすぎた後お腹をそっと隠してもいいねよだれ





3パターンの着こなしが出来る

ペンシルスカート、可愛すぎてニタニタが止まりません〜






秋は指穴リブニットと合わせて

着たいな〜〜




キャップは、

一つ前のブログに載せた

KEBOZの中古でした〜。


気にいってますよ。






アクセサリーです。

コインネックレスとチェーンネックレスは

別々のものです。








スニーカーは柔らかい色合わせのダッドスニーカーです。

厚底で身長盛れていいよチューラブラブラブラブ

美容師さんにも

「ハイブランドのスニーカーみたいに可愛いですね」

と褒めてもらえて嬉しいです。



というか美容師さんなんでも褒めてくれるw

値段を言ったら「ハイブラの40分の1ですね」って

おっしゃってました。


逆にハイブラのスニーカーってそんなにするの?ポーン















以上です。

ではではね気づき
のどかでした。

selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。