みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

名古屋在住の方からもコメント頂けて嬉しい\( ˆoˆ )/

名古屋も暑そうですね〜〜〜ダッシュダッシュ



今日の夜中、夫と子供達無事帰ってきましたよ車

今日は台風なので夫はリモートしてます。







昨日のお昼

両親が病院帰りにお弁当持って我が家に遊びに来てくれました。


私が仕事忙しくて、なかなか会いに行けないので
姉とか両親が我が家に来てくれるの嬉しいですニコニコ飛び出すハート





ランチの後、お茶しながら雑談してたら
災害の話になり、
母がこの時書いたビニール袋、どこで売ってるのはてなマーク
という話になり、ちょうどストックがあったので
一箱あげましたぁびっくりマーク







水のストックの話にもなり


断水した時って調理用と飲料用で1日一人当たり最低3ℓ必要とされており

両親も2人で3日分の水は備蓄しておこうってなりました。




両親と災害の話ができてよかったですニコニコ

我が家はジム用の水と、息子用の炭酸水常備
してますが、36リットルはなくて
いざとなったら常温の炭酸水飲んでもらおうよだれ









ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

話が変わるよ〜〜んおいで
(どうぞ)




オバタビ韓国で、ちーちゃんにオバタビ財布から買ってもらった

Kodakのコットンキャップ🧢





頭の部分が白地だと顔周りが明るくなるし

ロゴがあるとコーデのポイントになるし

コットンがちょっとクラッシックでお気に入りニコニコ飛び出すハート



なので、

ロゴ入りコットンキャップがもう一つ欲しくなって




この時にジムのインストラクターさんがお勧めしていた
毛坊主、ではなくケボズのキャップを買ってみようと思いましたん。

中古って滅多に買わないんですが
写真を見てみても状態が綺麗だったので
溜まった楽天ポイントで買ってみました!!


めちゃ厳重な梱包ですぐ届いたよ\( ˆoˆ )/




裏側もとても綺麗でしたん。




かぶるとちょっと浅かったです。(深め好き)

ゆるいけど後ろのベルトで調整できます。




ただ、なんか折ジワがあってそれが気になるっちゃ気になります。

気にならないっちゃならない(どっちやねんよだれ




ということで、キャップコーデはまた後ほど

アップしま〜す。





以上です。

ではではね気づき
のどかでした。

selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。