みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





無事帰ってきましたダッシュ


楽しいことはあっという間照れ






おタヌ家は今朝

金浦空港で家族分買った右のキンパ詰め合わせ

を朝ごはんに食べましたよびっくりマーク

エゴマの葉が美味しかったよだれ





おタヌあるある


おタヌ、旅先で

次の日の朝ごはん買いがち






自分は朝

コモのパン食べました。


常温で長期保存できるので

いつもストックしてます。


お試しセット20%オフ







オバタビは1日5食とか食べまくるので

当然太るのですが

私は旅の途中からお腹の調子が悪くなる雷

というかお通じがよくなるというか

消化できないのか、


1キロほど痩せます驚き





オバタビの2人は胃腸も強く体力も気力もあるので一緒にいるといつも

と思ってます爆笑




オバタビをする時に妄想が

いつも原始時代にタイムスリップするよだれ


2024年だから一緒に生きてられるにっこりにっこり愛






ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

話は変わるよー






オバタビ旅行も数回経て

パッキングが上達しました!

ポーチをテトリスのように積めれる拍手




洋服はMサイズ

下着はSに入れてます。





シャンプーとかはこっちのポーチに入れてます



ブラシはこちら
全く絡まらずにとかせるのん


ダッシュダッシュダッシュダッシュ



折りたたみ傘は

自動開閉機能付きです

その分重くなるけど

キャリーケース持ってて手が塞がれてる時はワンタッチで開くからめーーっちゃ便利だったOK








以上です。

ではではね気づき
のどかでした




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。